かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


ついにソファーを買ってしまいました。

WENDYが1歳になってからと思っていたのですが、待ちきれず~

お友達のおうちのソファーがあまりにも座り心地が良かったので、まねさせてもらい

同じものを購入! 何度も座って気にいっただけあって、やっぱりいいわ~

blog 819






幅194cm、奥行88cm、部屋に入ってみると、やはりすごい存在感。 ドーン!

でも168cmの私を包みこむには、これくらいないとね ハート

blog 818






WENDYのハウスはというと、隅にこじんまりと。

穴ぐらのようなクレートが犬は落ち着くらしい、と聞いて、クレートをハウスにしていますが、

ますます、穴ぐら的な感じになってきました・・・

blog 823






WENDY、すわり心地はどう~?

blog 820






一緒に座って、なでなでしたりして、

blog 825






そうそう、これがしたかったのよ~ これがしたかったんだけどぉ~

最近、家具は噛まなくなったWENDYですが、新し物好きなので、ちょっとドキドキ

blog 824






ソファーから見える、あのダイニングセット。 こちらも178cm×90cmと、負けない存在感。

4人家族なのに、6人掛け。 次は双子を産む予定? と主人に言われた一品です。 手書き風シリーズ汗1

展示品で、少々傷ありの格安だったのですが、とても気にいって、一目惚れでした。

が! しかーし! 誰かさんが、パピーの頃

blog 817





え!? 話しの方向が嫌な感じね~

blog 822





あちら、こちらにガジガジの傷が・・・

まあ、百歩譲って、これは許そう。 パピーの頃には良くあることさ!

blog 814






しかーし! これはないんじゃないのー!?

blog 816






私、そんなことしましたっけ?

はい! しました。

blog 821





とにかく、とっかかりの傷は作ってはいけないのです。

ちょこっと破れて、ピラっとした日にゃー、気になって、気になって、かじる事は目に見えています。

家族一致団結して、とっかかりの傷を作らぬよう、頑張るしだいであります!





ソファーが来た日、ソファーにのって、台所で家事をする私を見つめるWENDY

可愛い~ はーと  食べ物の匂いが気になっているだけとわかっていながら、

親バカ度を深めるのでありました・・・・

blog 815





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


横浜もぐっと寒くなりました。 この間は11月下旬の涼しさだったみたいです。

急に寒くなったので、WENDYも寒かろう~ということで、冬時支度。

去年使っていた、ペット用毛布を出してきました!

blog 560






久しぶりの毛布に大興奮のWENDY。

久しぶりというより、初めまして!なんだこれ!?ガルガルー と 思っているかも知れませんね。

blog 557






調子にのって、むしり始めたら、

blog 556






パパさんに ガツーン! と怒られました。

パパさんに怒られると、しっぽがぺったりお腹にくっついてしまいます。

瞬きもできない感じで、じっと固まっています。 

そのうち私も、パパさんに首根っこ捕まれれて、押さえつけられるといけないので、

日々真面目に生きたいと思います・・・。

blog 559






その後、パパさんに遊ばれるWENDY

blog 562






つい指を目で追いかけちゃう、WENDY。

blog 561






パパさんにかまってもらうと、うれしそうです。

blog 563






ちょっと楽しそうでくやしかったので、「 WENDY~ ダブルハート 」 と呼んだら、

あからさまに嫌な顔されました。

お邪魔してすみませんー。 どーぞ、続けてくださーい。

blog 564





この人達、いったい、どうくつろいでいるのかというと

blog 565





パパさんにもたれかかる下の娘、 その娘に顔をのせているWENDY。

どう見ても私が入り込む隙は無さそうです・・・。

入りたいの!?って? いえ、別に入りたいわけではないですけど・・・

あまりのこの三名様の一体感に、ちょっと孤独を感じるわけで・・・・  いじいじ・・・

blog 566






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  




こんにちは WENDYです。  今日はまた都合の良くない話しみたい~

blog 473





今まで届かなかった所が、届くようになる。

もしくは、目標物があるために、瞬間的にいつも以上の力が出ることがある。  らしい・・・

おっしゃってることの意味が、よくわかりましぇーん

blog 476





じゃーん !   わたくし愛用のペンケースが・・・・

blog 467





ちょっと目を離したすきに・・・・   変わり果てた姿に・・・・・   

blog 468





マッキーのキャップって、こんなにつぶす事が可能なんですね・・・・

blog 469





ふたを開けなくても、ペンが出し入れできる、画期的なペンケース!! に 手書き風シリーズ汗1

Oh, my god !

blog 470





使いやすくて気にいってたのに~ 

いつどこで買った物だったかしら? とまじまじと見たら、 「 TOKYO TOYOPET 」 と刻印が。

blog 471





トヨタさんで頂いた物だったんですね。 とても使いやすかったです。 今までありがとう・・・ (涙)

blog 475





WENDYさん、なぜ食べたのかしら?

そこにそれがあったから

そうですね・・・・    潔くあきらめます。    そして、以後気をつけます。  

blog 472





ところで、最近良く、私とWENDYが似ていると人から言われます。 目元が似てる~ と。

リアクションに困ります・・・・。 犬に似てると言われても・・・  ビーグル顔?

blog 474





ちなみにこんなに太いアイライン、私は入れてませんよ~

みなさんも、飼い犬に似てるなんて、言われたりします?

blog 477





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
// HOME // NEXT
