かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
いよいよ明日、車車で2時間かけてWENDYを迎えに行きます。

距離があるのでWENDYの車酔いが心配ですjumee☆faceA52

車に乗ったとたん寝てくれたりするといいのですが・・・・。

たっぷり運動して、疲れていてくれるといいな~

初めて会った時、WENDYがどんな顔をして向えてくれるのか楽しみですダブルハート
さあ、後は何を準備する!ということで、

これはたくさんいるでしょ!と準備、準備便所紙

消臭剤はたくさんあって悩んでしまいましたが、オシッコ汚れ専門と書いてあるのを買ってみました。

さあ、いつでも来い!!jumee☆faceA3

117.jpg
いよいよ後6日でWENDYを迎えに行きます。きゃー楽しみjumee☆faceA3

「きゃー楽しみ」はいいけれど、後、何を準備するべきか・・・・。

この間、えさを買ってきました!フード

今、WENDYが食べているえさを購入しておいて下さいと、ブリーダーさんから指定されたものです。

31.jpg


アイムス ユーカヌバ パピー用 ラム&ライスです。

名前だけ聞いた時は、ごはんにラムレーズンが混ざった物が頭に浮かんだ私・・・・。

缶詰?とか思いましたが、お店で見つけたら、見た目普通のドッグフードでした。 ほっsc06

115.jpg


キッチンの流しの下の大きな引き出しの中に

116.jpg


お米用のスットッカーを買って入れました。 「二重パッキンで湿気防止~」に惹かれて購入はる色きらり

3kgの袋がそのまますっぽり入り、いい感じオンプP2です。

// HOME // NEXT
